tulipKia Ora! Hello! こんにちは!tulip

この前きれいな空の写真が撮れたので

ぜひみなさんとシェアしたいと思いブログを書いています!!

Pic1_2

Pic2

さてここでクイズです! 

(急に始まったよ・・・)

『この写真は何時ごろ撮られたでしょうか?』

ちなみに撮影日は7月上旬です😆

それではThinking Time Start!   

(ここはスルーしないで考えてくださいね♡)

。。。

。。。。

  。。。。。。  

夕方ごろかなと予想された方もいらっしゃいますでしょうか?♪(´▽`)

よく仕事帰りでこのような空を見ることはありましたが

この日は出勤前から!

そうです、正解は・・・朝8時ごろです!

なんか今日はラッキーなことがあるかも♡と期待してしまいましたよ🤣🤣

さて、こんなきれいなNZの空では・・・

星もとってもきれいです★☆★

NZでは星空保護区に指定された、テカポという場所があります😍

テカポの人気ツアーはこちらまで♪》

またあのきれいな星空をみるのを楽しみにしている

MAKIでしたーchickaries 

それではまた次回お会いしましょうnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...