グルメ部 生活 2020.08.13

ニュージーランドには菜食主義の「ベジタリアン」や動物性食品を一切食べない「ヴィーガン」がたくさんいます。club

レストランやカフェでは、メニューに『V』などのマークがついていて、どのメニューがベジタリアンやヴィーガン用なのかわかるようになっているので、文化の違う国の友人や異なるダイエット(食習慣)をもつ友人と出かけても安心です。happy01

私は特にベジタリアンでもないんですが、友人にベジタリアンやヴィーガンが多くいるので、私も彼らの影響もあっていろいろなヴィーガン食品を試してきました。

今回は、ベジタリアンやヴィーガンじゃなくても、美味しく食べられるおススメの商品を紹介いたしますscissors

20200514_171456

 

このパティはキヌア、カリフラワー、ひよこ豆などからつくられて、動物性食品ゼロ

味も4種類ほど。

調理方法は…

フライパンで焼く(温める)だけ!

20200514_172652

後はお好みの食材をパンにサンドして食べます。

20200514_173721

ベジタリアンパティをいちから作ると、調理行程が多いので面倒ですが、これは焼くだけなのでとても簡単。

私はこのマサラ(カレー風味)が気にいっていて、よく購入します。

(焼いて挟むだけなので、仕事終わりに夕食作るのが面倒な時の頼れる見方です。笑)

気になった方、ぜひ試してみてください♪

同ブランドで他のフレーバーやソーセージも売ってますよー!

20200628_134323 ↑スーパーマーケットのヴィーガンコーナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...