突然ですが、ニュージーランドのアイスクリーム消費率ってご存知ですかsign02

1人あたり28.4ℓ / 年。。。ということは、1か月2.36ℓ。。。

(2020年1月の統計)

凄い量じゃないですかsign02happy02

じゃあ、アメリカはsign02もっと凄い消費率だと思いますよねwink

あの、アメリカは何と1人あたり20.8ℓ/年、、、ということは、、、?

アメリカよりも1人あたりのアイスクリーム消費率が多いということですeye

しかも、ニュージーランドは堂々の世界第一位の消費率sign03sign03sign03

びっくりですよね。笑

アメリカと比べても、肥満率がかなり少ないのが不思議ですcoldsweats02

確かにスーパーマーケットのアイスクリーム売り場に行っても、業務用にしか見えない2ℓのサイズばかりが並んでいますdash

Img_2507

もし、外にいる時にどうしてもアイスが食べたくなったらコンビニに行かないといけませんgawkdanger

ニュージーランドにいる間に一度2ℓのアイス、試してみてはいかがでしょうかbleahgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...