クイーンズタウンにはバックパッカー向けから高級ロッジまで数多くの宿泊施設があります。中でもリゾート感が味わえるヒルトン・クイーンズタウン・リゾート&スパを紹介しましょう。

クイーンズタウンの中でも高級ホテルの部類に入り、このホテルに泊まりたいと希望されるお客様も多いかと思います。

場所は空港から車で5分、City中心部から車で20分程度のワカティプ湖の湖畔沿いにあります。

湖畔沿いということでなんとCityのワーフからはタクシーボートが出ていますので、遊覧クルーズ感覚で移動することもできます。

お部屋はリビングエリアが広く取られており、ベッドエリアとは段差で区切られています。リビングエリアのテーブル前にはなんとガス式の暖炉が!揺れる火を見ながら美味しいお酒を飲むのが大好きです。Dsc_0483バスルームも十分の広さがありますので、お部屋でゆっくりリラックスしてもらえると思いますよ。

もちろんレイクビューのお部屋もありますので、湖越しの山々の絶景をお楽しみいただけます。

そしてこのホテルで最も好きな場所がバーエリアです。湖畔沿いにテーブルがセッティングされるのですが、暖炉を囲む様にソファーが配置されており、とてもいい雰囲気なんです。2回目ですが個人的に暖炉好きです。Dsc_0502

ホテルにゆっくり滞在してクイーンズタウンの素晴らしい景色をゆっくり鑑賞するのもおすすめですよ。

Dsc_3553 Dsc_0507

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS オークランド支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2021.01
    loading...
    WORLD情報局