オークランドはだいーーーぶ寒くなってきました。。。
寒い朝にはぶ厚めのコートとマフラーが必需品です!

オークランドの冬の平均最高気温は13~15℃くらいですか、早朝や日が沈んだ後だと5℃くらいに下がり、海から運ばれてきた冷たい風がさらに体感温度を下げます。

そんな寒いけど気持ちいい朝に良く見る光景。
それは、道行く人のほとんどが片手にコーヒーを持っているんです!

もちろん味も大事ですが、今回注目したいのがTake-awayカップ
最近エコの観点からキープカップという、日本でいうタンブラーのようなものを利用されている方も多く見受けられますが、「あ!キープカップ忘れちゃった!」って時もありますよね。

そんな時は是非各お店のキープカップのデザインに注目してみてください♪

今回は僕の友達が集めていたキープカップコレクションの写真をお願いして使わせてもらいました!

Cc_1

Cc_2

Cc_3

どうですか?!可愛くないですか?!
こんな感じで各カフェ毎にオリジナルのデザインがあるので、観光に来てカフェでコーヒーを持ち帰りする時は是非カップのデザインにも注目してみてくださいね♪

こんな感じでインスタ映えすること間違いなしっっっ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.05
    loading...