2021.05.22

みなさん、はじめまして! 

この5月からH.I.S.ニュージーランド支店でインターンシップをさせていただく立教大学3年のもあなと申します。

日本ではだんだんと夏の気配が出てまいりましたがみなさんは、いかがおすごしでしょうか?

ちなみに今日5月13日の現地オークランドの天気は晴れ☀

最高気温は16℃、最低気温は8℃です☆

本日は簡単に自己紹介をさせていただきます! 

改めて、私の名前はMoanaと申します。

東京生まれの大学3年生です!

 

好きな食べ物はチーズで某輸入品スーパーでいろんな国のチーズを買ってみるのが

最近コロナ禍でのマイブームになっています♡

また時間がある時にはテレビや動画配信サービスを通してドラマや映画を見て楽しんでいます☺

私がニュージーランドに興味をもったきっかけはやはりなんといっても、「自然が綺麗」だからです!! 

ニュージーランドには、実は世界遺産の絶景スポットがたくさんあるのをみなさんはご存じでしょうか??

中でも私がおススメしたいのが「ミルフォード・サウンド」です!長い年月をかけて氷河で削られたフィヨルドの地形が大自然の力を感じさせてくれる自然遺産スポットになります☆

天気のいい日にはクルーズで海を回りながら真っ青な海面に反射する偉大な山々を鑑賞することができますし、希望があれば遊覧飛行で空から絶景を眺めることもできちゃいます!

また「ミルフォード・サウンド」が有名なポイントは他にも、、、 

なんと!あの超人気シリーズ『ロードオブザリング』や『ホビット』のロケ地に選ばれたことでも知られています!

実際に使われたシーンと照らし合わせて写真をとればまるで映画の登場人物のひとりになったような気分に慣れること間違いなし(^^)

他にもたくさんの魅力を備える「ミルフォード・サウンド」、興味がある方はInstagramにて

#milfordstand で検索してみてくださいね☆

HIS ニュージーランドではミルフォードサウンドのツアーも用意しております。こちらもチェックしてみてください。 https://activities.his-j.com/TourLeaf/ZQN0004/

ニュージーランドは「自然」「街並み」「文化」どの観点から見ても本当に魅力的な国です

今はコロナの影響で渡航が難しいですが、落ち着いたらぜひ訪問したい国ナンバーワン!

きっと忘れられない素敵な思い出になること間違いなしです(^^♪

短い間ですが、日本にいる一般大学生の代表として責任をもって業務に取り組みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

今後もニュージーランドの魅力をとことん発信していきますのでブログ、SNS等ぜひぜひチェックしてみてください~!

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...