みなさま、こんにちは!インターン生のRinです。

突然ですが、HIS Natureで父の日キャンペーンが始まるということで、
ぜひおすすめしたい商品をブログにしてみました。
 
* * * * * * * * * * * *

“マロボロ産シーソルト”

ワインの産地としても有名な、ニュージーランド南島のマルボロ産のシーソルト
ニュージーランドのマイクロプラスティックや重金属で汚染されていない
海水から作られた純粋なお塩です

マルボロ地域には、農場も工場もなく、排水が海に流れ込むことがないのです
そのため、製造過程における添加物・科学物質の使用は一切ありません
Saltbowld_2

そして、驚くことに海水からシーソルトになるまで2年もかかるそうです
シーソルトは手間暇かけて出来上がるんですね。知りませんでした!


味はというと、サクサクとした食感でまろやかな海の味です
“塩っぱい”という感じではなく本当にマイルドです
 Bee2086df73c4e408ad87acf8232111e_2
一般の食卓塩と比べるとナトリウムの量が少ないので減塩中の方にもおすすめです

サラダにパラパラっとかけて、ニュージーランド産のフラックスシードオイル、
オリーブオイル、アボカドオイルなど気分で使い分けても、とっても美味しくヘルシーです
Salt_food_2

【お勧め利用法】
 ●イカやタコ、白身魚などに(オイルと一緒に振り掛けると簡単カルパッチョに!)
 ●生野菜・温野菜・ゆで卵にそのままかけて
 ●てんぷらや串揚げ、焼き鳥、焼き魚に
 ●抹茶やすり胡麻に細かく砕いて混ぜるとオリジナルソルトに! 


どれも気になりますが、私は少しアレンジをきかせて、
卵かけごはんに使ってみようかな、なんて考えています。

以前テレビ番組で観たこともあるのですが、
シーソルトひとつまみと、ごま油大さじ1がおすすめみたいです

 * * * * * * * * * * * *
みなさま、マルボロ産シーソルトの魅力は伝わったでしょうか
このブログを読んでご興味を持っていただけたら嬉しいです!

ぜひこの機会にHIS Natureのサイトで商品をチェックしてみてくださいね

Hisnature_logo_rgb_2

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...