先日、オークランド市内からバスで一時間半ほどのところにある

Sheep Worldというファームに行ってきました!

Beauty_1567395360714

園内マップがこちら

Beauty_1567395240276_2

入ってすぐにアルパカや羊、うさぎなどを見ることができました。

初めてアルパカを見ることができてウキウキshine

Beauty_1567397581062
オープンと同時に行ったので、動物たちの餌やりもさせていただきました。

手のひらに餌を置くと、すぐに動物たちが集まってきました。

特に羊たちには、めちゃくちゃ追いかけられて鬼ごっこ状態でした。

久々に本気でダッシュしました。dashsweat01

その他にも、牛や馬、エミューや豚などもいました‼

Beauty_1567395299326_2

11時になると羊と犬のショーが始まり、

犬が羊を追いかけるショーや

羊の毛刈りショーも見ることができ、

さらに、この春生まれたばかりの子羊たちにミルクを与えさせていただきました‼

小さくて本当に可愛かった、、heart04

Beauty_1567395200660Beauty_1567381913229

ショーを楽しんだ後は、うさぎとモルモットを抱っこして癒やされ、お昼ごはんを食べました。

カフェのご飯も美味しく、動物たちに癒やされた一日でした。

SERINA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...