天気がいい日にワイナリーに行くだけでテンションが上がるYumです!

Img_7568

今回おじゃましたのは・・・女王にふさわしい街
クイーンズタウンから30分ほどの
セントラル・オタゴ地区の ペリグリンいうワイナリー

Img_7565

どうやらコレがテイスティング出来る建物のようです。
近づきまーす
Img_7560近代的なオシャレさんですねー


試飲スペースは貸し切り状態でした😋
海外からのお客様が居ないから空いているな-Img_7561

セントラル・オタゴはピノ・ノワールなど
赤ワインの名産地として人気があります!

Img_7562

ワインには全く詳しくはありませんが、
こうやって試飲して直感的に・・・・・

Img_7563

そして雰囲気も相まってついつい買ってしまうのが私。
いいカモchickですhappy02

が、試飲したワイン🍷味が思い出せない。。。
そろそろおウチ飲みしましょうかねgoodImg_7564_2 マグナムボトル憧れる♡

ちなみに試飲代金は、このワイナリーのWALK WAYへの
ドネーション(寄付)でokでした!
素晴らしい取り組み!!

Img_7566

だだっ広い素晴らしい景色&環境です♪

チョットした非日常が味わえるワイナリーめぐり
ニュージーランドの休日の過ごし方としてお気に入りです。

ワイナリーの雰囲気がスキ♡YUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...