クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドは1年で最も寒くなる時期ですが、この時期はマオリの新年を迎えます。

この新年をお祝いする花火大会がクライストチャーチ市内から車で20分程のニューブライトンビーチでで行われました。

花火が上がる7時前から会場周辺では盛り上がりっており、たくさんの方が来場されてました。

ビーチ上に陣取り打ち上げを待つと。こんなに近くで見たことがないと言うくらい間近で見る花火は迫力満点。寒さも忘れて大感激sign03

Img_1488 花火は夏のものですが、冬の寒空の花火もいいものだと思いましたshine

ニュージーランドの夏の日没は9時過ぎなので、夏の花火は子供が眠たくなっちゃいますので、ニュージーランドでは冬がありがたいですね。

今年も日本の花火大会は中止になっちゃうんでしょうか?子供たちににとっての夏の思い出のイベントが無いというのは残念ですねweep

来年は例年通りの楽しい夏が来ることを願っておりますgood

Img_1492

TAKA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...