こんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ここクライストチャーチでは最近ミッド・ウィンターセールというものをよく見かけるんですが、ミッド・クリスマス・マーケットというイベントが行われていました。

クライストチャーチの市内中心部のリバー・サイド・マーケットでドイツのクリスマスイベントが有りました。

店内にはクリスマスの飾り付けがされて、リアルサンタさんも登場して子供たちに大人気でした。

こちらは冬なので、私として寒いクリスマスにしっくり来ております。

クリスマスの置物などを販売するお店も出ており、7月を忘れたら寒いしもう年末かと勘違いしそうな雰囲気でした。

Img_1511

Img_1512

TAKA

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますlovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...