ちょこちょこ色んなところで「ニュージーランドは多国籍」ということを発信しているので、

ご存知の方も多いのかなと思いますが

先日届いた手紙を見て、それを実感しました❣




ワクチン接種に関しての手紙だったのですが、これみてくださいeyesign01

Img_6707

いろ~んな言語で書かれているの、分かりますか??

公用語である「英語」「マオリ語」だけなら分かりますが、他にもこんなにたくさんの言語で書かれた案内が届きましたnote

もちろん日本語もgood




首相の演説も、英語ネイティブじゃない人でも分かるように、わかりやすい言葉で話してくれるので、私も理解がしやすく助かっています。

本当に移民に優しい国ですheart04




もうすぐ、ニュージーランドに来て丸8年が経とうとしています。

どんどん進化しているニュージーランド、これからも楽しみですnote






ribbonMZKribbon







airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...