ニュージーランド在住10年が過ぎ、ずっと観光業に携わってますが、

案外・・・・・定番を参加していなかったりもするモノです。



私の場合・・・・・クライストチャーチのパンティング



誰かがやっているのを見たことはあるし何となく想像はつくな~って思いから
今までスルーしておりましたhappy02



先日、、重い腰を上げて参加させてもらいました♪

2

映えますねーこの景色だけでも大満足!パンティング乗り場です。

3

入りまーす

1

ようこそパンティングへ! 的な感じでしょうか?

4

パンター(漕ぎ係さん)のお衣装ズラーッと

5

寒い冬なのでブランケットと湯たんぽの貸し出しがありました!
気が利いてます♪

6

出発前に写真撮影!後で購入可能です❤

7

実は国境封鎖していることもあり、貸し切り状態でした

1_312人程のれますが、貸し切り!私の専属パンターでしたw

8

エイボン川をゆら~り、いい感じ。
時間の流れがゆったりでいい感じで観光できます。



これ、クライストチャーチに来たら絶対
参加するべきツアーです!!!!!!!



少し料金はアップしますが、

ご家族とかカップルなら貸し切りでの乗船もおすすめです!




貸し切りで大名気分だったhorseYUM

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.03
    loading...