ここ最近、ニュージーランドでの日常ばかりお届けしていたので、

たまには旅行業らしく、旅行のことをお伝えしてみようと思いますhappy02pencil




パッケージツアーで来られる方は空港⇔ホテル間の送迎がついているものが多いので安心ですが、

個人旅行で来られる方は、到着後にどうやって市内まで行ったら良いか迷いますよねgawk




主に3つあります❣

①タクシーまたはUber(一番高いです。混み具合やホテルの場所にもよりますがだいたいNZ$35~50くらい)

②Supershuttle(ドアtoドアの送迎サービス。こちらもホテルの場所によって異なりますが、事前予約&2名以上の予約でお得になります)

③Skybus(片道NZ$18。事前予約だと$17[2021.10月時点])




バスの方は、自分の滞在ホテルの近くにバス停が無いとちょっと厳しいかもしれません。

オークランドは坂道が多いので、重いスーツケースがたごと、めっっちゃきついです(経験しましたー)sweat01




この移動費も極力削りたいという方は、途中の街まで公共のバスで行って、その後電車で街中まで来る方法もありますが、かなり面倒なので、気になる方はご自身で調べてみてくださいね~wink




以上、簡単ですがオークランド空港から街中までの移動方法でした~bus






ribbonMZKribbon







airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...