みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

久しぶりにハンバーガーを食べたので報告がてら。

もちろんニュージーランドにはたくさんのハンバーガーショップがありますし、カフェのメニューにもラインナップされてて、どこででも食べられます。

しかし、私そんなに頻繁には食べてないなー、久しぶりに食べたいなと思ってランチにオークランドにもお店がある、Burgar Burgarに行ってきました。

パテは100%ニュージーランド牧草牛を使用しており、ジューシーでお肉の味がしっかりと味わうことができます。

オークランドでも行ったことがあるのですが、そのときは焼き方を聞かれたんですが、クライストチャーチではそういえば聞かれませんでした。

レタスのトッピングが無料なので入れてもらい、注文完了。

Img_2011

このお店ではアルコールの販売もありますし、サイドメニューのチップスも美味しいのでおすすめです。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...