はじめまして!
今週からH.I.S. New Zealandでインターンシップをさせていただく、Shionと申します。
 
貴重な機会をいただけて、本当に嬉しく思っています。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします😌
 
今回は私の自己紹介をさせていただきます。
 
〈わたしについて〉
立教大学の3年生です。
所属は文学部英米文学専修です。文学を通してジェンダーや人種問題について学ぶことに関心があります。同じ作品を読んで違う解釈が生まれるのが面白くて、人の意見を沢山聞いていたいタイプです。
大学外ではカフェとコンビニでアルバイトをしています!カフェのほうは働きすぎて、アルバイトの中で1位の勤務時間になってしまいました😂コンビニは早朝に入っていて、私が勤務を終えるころに家族が起きだすので、なんだか充実感があります!
趣味はYouTubeをみることとNetflixをみることです。YouTubeでは好きなK-POPアイドルの映像をみるのが主ですが、最近はディズニーに行きたい気持ちがあふれ、「ディズニー Vlog」で検索してばかりいます。料理はしませんが、作っているところをみるのは好きなので、料理チャンネルもよくみています。Netflixでは主に韓国ドラマをみています。「賢い医師生活」がとても面白くておすすめです!
私はインドアなので、コロナで自粛をしているのが苦ではないタイプですが、旅行は大好きなのでそこだけはコロナを恨んでいます😠
コロナが落ち着いてニュージーランドに行けた際には、「私に任せろ!」と友達に言えるくらいに、今回のインターンシップを通してニュージーランドについて詳しくなりたいと思っています!
 
〈インターンシップへの意気込み〉
上で書いたように、私は旅行が大好きなので、将来の仕事を考えるうえで観光業界にはとても関心がありました。また、外国で働くことや外国語を使って働くことにも関心があります。そのため、H.I.S. New Zealandで海外インターンシップをさせていただけるなんて、本当に貴重な機会をいただけたと感謝しております。
特に、コロナによって世界中の人々が思うように観光が出来ない中、H.I.S. New Zealandがどのようなご対応をされているのか、業務を通して知ることが出来るのは、とても有難く思っております。
いただいた業務を通して観光業界への理解を深めるだけでなく、将来社会人として働く上での自分の不足している能力に気付き、それを改善できるような取り組みをしていきたいと思っております!
ニュージーランドで就業体験が出来ないのは残念ではありますが、コロナ禍で海外にいけないからこその視点を生かして、少しでも貢献できればと思っております。
約4か月間、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

Shion

これから4ヶ月間、このブロクや弊支店のSNSに投稿をしてもらいますので、皆様お楽しみにしておいてください。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...