はじめまして。

2021年10月から2022年1月までの4ヶ月間、H.I.S.ニュージーランドでインターン生として実習するようになりました、Leejae(イジェ)と申します。

初めての旅行業界でのインターンシップの機会ですが、この期間を通して自己成長できるように、精一杯頑張っていきたいと思います。貴重なこの機会をいただき、心から感謝しております。

私は立教大学経済学部経済学科2年生で、韓国のプサン出身です。プサンは綺麗な海と美味しい海産物が有名です。また、コロナのため、外出が難しくなりましたので、最近は時間がある時には主にネットフリックスやユーチューブを見ています。

海外旅行も好きですが、まだニュージーランドには行ったことがないです。コロナが落ち着いたら是非とも旅行に行きたいです。

好きな食べ物は寿司と韓国式の焼肉です。

 

<インターンシップをすることに当たって、、、>

就職と言われた時に、まだ私はあまりイメージできず、結構焦っていました。しかし、何もせずに心配するよりは、先に自分はどのような人か、どのような強みと弱みを持っているかを把握しなければならないと考えました。学校から離れ、新しい環境に置かれ、ある課題に直面した時、私はどのような人かを最もリアルに判断できると思い、インターンシップを体験したいと考えるようになりました。また、コロナのため、莫大な打撃を受けている旅行業界では、どのような対策・対応を行なっているか、さらにその変化に沿って私は大学生活の中で、どのような能力を養っていくべきかを考察したいです。それと同時に、今回のインターンシップは社会人になる前、私の弱みを補足できるモチベーションになると思います。以上のことから考えてみますと、今回のインターンシップ機会は実際に就職してから社会に出る前、私に取っては非常に貴重な機会になると思います。

改めてこの4ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします。

これから4ヶ月間、このブロクや弊支店のSNSに投稿をしてもらいますので、皆様お楽しみにしておいてください。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...