こんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

先月12月から年明けまでカンタベリー博物館で開催されていた、サンタ・ハントに娘を連れて行ってきました。

展示物にさり気なく鎮座するサンタクロースを探すというゲームです。

入ってすぐの先住民族のマオリ族の展示エリアの生活風景を再現したショーケースにとても違和感たっぷりのサンタさんが微笑んでおられました。お家で寝ているサンタさんも。

こんな事なら全部見つけられると思っていたんですが、20個あるうちの12個しか見つけられませんでしたweep

最後は子供よりも先に見つけられたら私が興奮して「あったー」と声を上げてました。意外と楽しめたイベントでした。

Maori

2

ちなみに日本展示コーナーがあり、お侍さんがいらっしゃいましたので紹介しておきます。

Samurai

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...