kia ora! クリスマス休暇にニュージーランド国内旅行へ行って来た時のお話

その5

総面積の70%が自然保護区になっていて自然溢れる島

🌲🌳Great Barrier Island🌲🌳

今日は1920年代と1930年代ごろに切り出した

カウリの木を運んでいたトラムの線路跡を歩いた時のお話

Img_2523

道の途中にある説明看板を眺めていて気が付きました。

この先に心臓やぶりとも言える坂が待っているのを・・・・。

Img_2522

大きめの写真を載せてみましたが

木々の間になんとなーく開けている

道がありそうなの分かりますか?

下がって、上がって。

Img_2526

坂の下には川が流れているのが見えます。

Img_2529

足がガクガクしてますが、なんとか川までたどり着けました。

Img_2531

が、

この先に進む気が全く起こりません。

なんでかというと、車まで来た道を戻らないといけないのです。

来た道とはこの急こう配の坂を上がり、緩やかな上り坂を歩く事。

Img_2532

川で涼んだ後、気合を入れなおしてゆっくりと引き返していきましたよ。

疲労感半端ないけど歩くの大好きヤギcapricornus

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますhappy01

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
こちらも随時更新中!!!
H.I.S. Nature 公式 Instagram
H.I.S. Nature 公式Facebook
H.I.S. Nature 公式 ツイッター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...