みなさんこんにちは。

クライストチャーチのTAKAです。

最近のクライストチャーチは街の再開発がどんどん進んでおり、それと平行してウォールアーもどんどん増えてきています。

つい先日、数名のアーティストが割り当てられたビルの壁に描くというフェスティバルが行われていました。

日本人のアーティストが参加されており、圧巻のウォールアートを完成されました。

彼はもうすぐニュージーランドを離れてしまうようで、ニュージーランド国内にもっと作品を残してほしかったですね。

Img_2859

次はリバーサイドマーケット裏の駐車場に描かれた、トリックアートです。

一見レトロな建物かと思ったら平面に描かれていて、おもしろいですよ。

Img_2878

Img_2879

Img_2880

最後に、何屋さんだと思いますか?

Img_2881

そのまんまアイスクリーム屋さんの裏側です。

この様なウォールアートが他にもたくさん見ることができますので、巡るのもおもしろいと思いますよ。

見かけたら、ここでまた紹介をしたいと思います。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...