皆さんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドで一番有名な果物のキウイフルーツは夏に入るとどんどん高くなり、例年4月中旬頃からスーパーに並び始めます。

定番のグリーン、ゴールドに先駆けてレッド・キウイが出始めました。日本のスーパーにもレッドが並んだという情報を聞いたので、こちらのスーパーに行ってみたら出てました。

価格はまだまだ高めですね。1kgで$12.99、恐らく1個100円くらいですかね?

もうちょっと安くなったら、買ってみたいと思います。

キウイフルーツ専用のスプーンというものもありますので、旅行中のホテルででも食べられますので、スーパーマーケットで購入してみてください。

ニュージーランドではキャラクターの人形はついていませんので、あしからず。

Kiwi

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...