アウトドアを楽しもう ~ソロキャンプ~

外で過ごすのが気持ちのいい季節、
家族でキャンプもいいですが、

ソロキャンプはどうですか。

今回はナチュレおすすめのソロキャンプの楽しみ方をご紹介!

ソロキャンプ

誰にも邪魔されずに自分だけの至福の時間をとことん追求。
街の生活やリモートワークの日々に疲れを感じたら、大自然に囲まれて、リセット・リフレッシュする良いタイミングです。

車で荷物の量を気にせずに出発してもよし、公共交通機関と徒歩や自転車、バイクで到着までの道のりも楽しんでも良し、すべてはあなた次第。

凝った料理を作る。ぼーっと自然を眺める。好きな本を読む。など、時間の存在を忘れるほどに自分がしたいことに集中してみてください。

ソロキャンプ

 

必要なアイテム

  キャンプに行くには一通りアイテムを揃える必要があります。テント、寝袋、チェア、テーブル、調理器具や焚火台、ランタンや小型ライト。キャンプマットやタープ、クーラーボックスなどもあると便利です。

動きやすい服装のほか、日焼け止めや虫刺され防止のスプレーなど自分ケアのアイテムも忘れずに。


🐛100%天然由来成分の虫除けスプレー
🍞オーガニックのアロマ除菌スプレー

キャンプ用品

 

キャンプファイヤー

ソロキャンプで人気なのがキャンプファイヤー、たき火です。
ゆっくりとたき火を眺めながら、日々の忙しさを忘れる時間は非日常の特別な時間になりますよね。
また、普段よりも時間を掛けて、凝った料理を作るのもおすすめですよ。こだわった素材を用意して、自分だけの贅沢な食事を楽しみましょう。
もっと気軽にという方はたき火で作るホットチョコレートや紅茶、コーヒーだけでも、雰囲気がでますよ。


一味違うホットチョコレート
🧂こだわりの調味料

 

キャンプファイヤー

あなたらしいアウトドアを楽しんでくださいね。

この機会にぜひお試しくだいませ!
詳しくは→こちら←ご覧ください。

 

お勧め商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致しますhappy01

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
こちらも随時更新中!!!
H.I.S. Nature 公式 Instagram
H.I.S. Nature 公式Facebook
H.I.S. Nature 公式 ツイッター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...