みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

ニュージーランドは今はコロナウイルスの影響は殆どなく、不便なく生活しておりますが、当初はロックダウンがありました。子どもたちは休校のためどこにも行くことができず、近くの公園に散歩に行くくらいしかできませんでした。

クライストチャーチの北側にあるボトルレイク・フォレスト・パークという広い公園の中にフェアリー・フォレストという場所があります。

これはロックダウン中に退屈な子どもたちがフェアリーのお家を作って森の木に取り付けたのがきっかけで広がり、今やたくさんのかわいいお家がくっついています。

絶対ほぼお父さんが作っただろうと思われる物もあったりして、見ていて楽しかったです。

なんだかニュージーランドらしいなと思って子供に付き合って来ました。

Photo

1

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...