こんにちは、そして初めまして!

 

H.I.S. New Zealandのインターンシッププログラムに参加させていただくことになりました、Nanakaです。

2002年7月生まれの19歳、大学2年生です♪ 大学では心理学を学んでいます。

食べることが大好きで、本当によく食べます。

Photo これはこの間、広島に旅行に行ったときに食べて美味しかったお好み焼きです😊

Photo_2 焼肉、大好きです。 食べ放題のお店に行ってたくさん食べます。

Photo_3 お寿司も好きです、特にサーモンのお寿司が大好きなので、ニュージーランドではサーモンを食べることが多いと聞いて嬉しくなりました♪

Photo_4

スイーツも大好きです!

ホイップクリームを口の中いっぱいに頬張っているとき、最高に幸せを感じます。

この写真はバナナ、バニラアイス、ホイップクリームにキャラメルソースがかかったパンケーキです、もちろんすごく美味しかったです♪ 

私の自己紹介というより、食べ物紹介みたいになってしまいましたね💦

他にも、音楽を聴くこと、映画を観ること、旅行をすること、お買い物に行くこと、空を見ること、海を見ることなども好きです。

よく、食べるのが好きだという話をすると「料理も好きなの?」と聞かれます。

私は基本、食べる専門です。

でも、イベントの時(家族の誕生日とか)は私が食事の用意をすることもあります!

やればできる子なんです。普段あまりやらないだけで。

私が作ったハンバーグ、美味しいですよ‼

  

もっとお話ししたいこともたくさんあるのですが、長くなってしまうので今回の自己紹介はこの辺りでおしまいにしようと思います。 

最後にこのインターンシップに対する意気込み、のようなものをお話しさせていただきたいです。

私は将来、海外に住んで海外で働きたいと考えています。きっかけは、高校2年生のときに学校の授業でオーストラリアに4~5日ほど滞在したことです。 

現地に行く前に、事前学習として海外での働き方や日常生活などを調べて発表する機会があり、そこで興味を持ち始めました。

そして実際に何日かオーストラリアで過ごして日本とは違った空気感を肌で感じてみると、より海外で暮らしてみたい!と真剣に考えるようになりました。

しかし、自分が将来どんな仕事をしたいのかがまだ定まっておらず、また「社会人として働く」ということに現実味をあまり持てていません。

なので今回、H.I.S. New Zealandさんでインターンシップをさせていただけることになり、とてもありがたく思っています。

オンライン上ではありますが、少しでも多く貢献出来たらと思っております!

また、いろいろなことを吸収して、自分の将来に役立てたいです。 

インターンシップに挑戦するのは初めてなのでまだまだ未熟者ですが、一生懸命に取り組みます!

長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

改めて、短い間ですがよろしくお願いいたします😊

Nanaka

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...