はじめましてsign01今日からH.I.S. New ZealandでインターンシップをさせていただくRinaと申しますhappy01 ブログを書くのは初めてですが、よろしくお願いいたします。

まず簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は都内大学に通う1年生です。小学生のときにアメリカに住んでいたことがあり、小さい頃から海外に興味がありました。大学では国際政治などの授業を選択していて、将来は海外で働いてみたいと考えています。今回インターンシップ先としてH.I.S. New Zealandを選んだのは、海外旅行をたくさん扱っている会社であることと、中学生のときに職業体験をさせていただいたことがあり本格的な業務の内容を知りたかったからです。

インターンシップを通して、海外で働くとはどういうことか、そのために自分が今後身につけなければいけないスキルは何かを学べたらと考えています。自分なりに精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします!

短い期間ですが、ニュージーランドの興味深いことをレポートしたいと思います。

Rina

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.10
    loading...