みなさんこんにちは。クライストチャーチのTAKAです。

今シーズンを迎えているラベンダーファームに行ってきました。

ニュージーランド各地にある観光用のラベンダーファームですが、今回はマウント・クックの麓にあるNZ Alpine Lavenderに立ち寄りました。

ここはマウントクックに向かうマウントクックロード沿いにあり、車を走らせると急に紫一面の広場が目に入ります。

相当広い敷地一面のラベンダー、ファームに立ち入るとあのラベンダーのいい香りが立ちこめています。

ファームには写真用の様々なアイテムが置かれており、みんな様々なポーズで写真を撮って楽しんでいました。

こうゆうファームには絶対に販売されているソフトクリーム。ラズベリーやブルーベリーのソフトクリームにラベンダーの香りが付けられており、行った日は暑かったのでおいしくいただきました。

間違いなくインスタ映えしますので、見つけたら立ち寄って見て下さいね。

Img_4371

Img_4372

Img_4381

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...