Kia Ora!とうとう最終日になってしまいました。悲しいです。ルナです。

 

今日は一番お世話になったお店をご紹介します。Airstream Icecreamというアイスクリーム店です。

ここは私が泊まったホテルの隣にあるお店で朝早くからやっているのでよく出勤前にベーグルを食べたり、あったかいホットチョコレートなどを飲んだりしていました。

Picture1_2

目の前のアートセンターの建築様式や街を眺めながらまったりするこの朝の時間が本当に大好きでした☺

Picture2_2

▶ホットチョコレートwith マシュマロ

Picture3_2

▶ベーグル with ベリージャム

Picture4_2

朝だけでなく休日の昼も行くぐらい大好きなお店です💕

Picture5_2

▶ラズベリーアイスクリーム

ヨーグルトのような濃厚なミルク風味でとてもおいしかったです。

 

 

2週間の間ブログをご覧いただきありがとうございました。

 

ニュージーランドは素晴らしい場所でたくさんあり、とても暮らしやすく、人がほんとうに温かい街でした。2週間という期間はあまりにも短かったです。

また絶対何かしらの形で長期でニュージーランドに戻ってきたいなと思っております。

 

この2週間は私にとってとても貴重で濃い時間でした。すごい経験をさせてもらったなと心から感謝しています。観光業のお仕事のやりがいであったり、楽しさであったり、マインドセットまでたくさんのことを学びました。HISの皆さんのホスピタリティを目の当たりにして海外で暮らしてみて、海外で観光業で働く大人の姿がとてもかっこよく憧れになりました。

インターンのおかげで私に必要なことやこれからすべきことがクリアになりました。

日本に帰ったら、今回学んだことや目標を大切にして、自分のなりたい姿を目指して頑張ろうと思います。

 

繰り返しにはなりますが、2週間本当にありがとうございました。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...