Kia Ora!ルナです☀

 

今日も、いつメン(私+新しいインターン生+ニュージーランドのおじいさん)で夜ご飯を楽しんでいます✨

Picture1

ニュージーランドには小さいキャベツとにんじんが売られているみたいです。

Picture2

おじいさんおすすめのGINGER BEER!

ビールと入っていますが、おじいさんいわくアルコールは含まれていないみたいです。

料理にもよく使うらしく、作った料理をシェアしてくれました!!

Picture3

Picture4

エビとマメとサツマイモが入っていてとてもおいしかったです!最高なシェフです💕

Picture5

ベリーとライチをシェアし合って食べました!

ライチは初トライだったんですが、とてもおいしく大量買いしたいです!!!

Picture6

缶の開け方が分からず、苦戦しました、、、

Picture8

もう一人のインターン生が頑張って開けている写真です📸

回して空けるみたいです!!!珍しいですよね!

 

ニュージーランドはあたたかい人が多く、一言で表せない最高に素晴らしい場所です。

あと少しで日本に帰らないといけないのが本当に寂しいです😢

またニュージーランドに戻って来られるよう頑張ります!

 

たくさんの人にニュージーランドに来てもらってこの良さを知ってもらいたいなと思いました。

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.04
    loading...