Kia Ora! ありさです。

今回はクライストチャーチのCityにある、New Regent Streetを紹介します!

Img_0687

水色、黄色、緑色の建物が並んでいたり、15分から20分間隔でトラムが通ったりするなどとても可愛い雰囲気のストリートです。

今回私は、Waffle Hausというお店でお昼を食べました!Bacon & Banana Waffle Stackというメニューがあり、日本ではみたことのない組み合わせで少し高めの$25 (約2200円)でしたが興味が湧いて食べてみました。

23bcb51076204719ab116d042a2a9003

 

81e8c6bb02924b2789ed3b6706788112

ベーコンとバナナが中に入っているワッフルにシロップをかけるのに少し抵抗感があったのですが、思い切って全部かけてみました。いざ食べてみると生クリームの量も多くとても甘かったのでベーコンのおかげで甘さが少し軽減されてとても食べやすかったです。店内だけでなく、中から見た景色もとてもよく、また行こうと思います!初めは値段が少し高いな〜と思っていたのですが量がとても多く1人で食べ切るのにかなり苦労したので妥当だと思います。

他にも有名なアイスクリーム屋さんや小物屋など様々な種類のお店が並んでいたのでまたじっくり見に行こうと思います!

今回は観光名所のひとつであるNew Regent Streetを紹介しました!トラムを見ながらテラス席でご飯を食べることもできるので雰囲気がとても良いです!是非行ってみてください!

ではまた次のブログでお会いしましょう〜

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...