Kia Ora! ありさです。

今回はThe Crossingというクライストチャーチの街中Riverside Marketのすぐ近くにあるショッピングモールを紹介します!

まずここでは、Coffee cultureというお店に行きました。Img_0992

ここではスマイリークッキーとニュージーランド主流のフラットホワイトを頼みました。フラットホワイトはクリーミーでとても美味しく、ニュージーランドにきてから何度か飲んでいます!日本ではコーヒーを頻繁に飲むことはあまりなかったのですが、ニュージーランドに来てからは虜になっていて、1日に2回は飲んでいます!フラットホワイトは基本的にどこのカフェにもあるのでぜひ飲んでみてください!!

次にGre3n Juice Barというお店に行きました。Img_1019

Traditional acai bowlのレギュラーサイズを頼みました。値段が約1400円と日本とあまり変わらないですが、量が少し日本のより多い気がします。他にもチョコレートアサイーボウルやプロテインアサイーボウルなど日本ではあまり見ることのないメニューがあってまた今度食べに行こうと思っています!お店に行く時に地図では目的地に到着しましたと書かれていても、なかなかお店が見当たらなく10分弱迷っていたのですがよく見たら2階にありました!興味がある方はThe crossing内の2階にあるので是非行ってみてください〜!

ではまた次のブログでお会いしましょう〜

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...