Kia Ora! ありさです。

今日は土曜日に開催されるファーマーズマーケットについて紹介します!

クライストチャーチではいくつか開催されているのですが、今回はリカトンというエリアで開催されるChristchurch Farmers Marketに行ってきました。

Img_0971_2

OPENしてすぐに行ったので、初めの方はあまり人がいなかったのですが、徐々に人が増えてきてとても賑わっていました!パン屋さんやオリーブ、スイーツまで様々な食材が売っていて、真ん中には卵1パックが山盛りに積まれていたお店もありました。

Img_0977_2

入口近くにあるPom’s Thai Kitchenというお店でお昼ご飯を食べたのですが、熱々でとっても美味しかったです!チリオイルを入れたので、写真だと少し辛そうに見えますが、熱いという感覚が勝ってあまり辛さは感じなかったですよ。いい出汁が出ていてスープがとても美味しかったです。

他にもオリーブオイルやハニーを買いました!ハニーは試食した際にあまりにも美味しくて$7と値段もお手頃だったので食べるのが楽しみです!

他にもおいしそうなスイーツ屋さんがたくさん並んでいたので近くのテーブルで食べるのにとてもいいと思います!ぜひ行ってみてください!

ではまた次のブログでお会いしましょう〜

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...