Kia Ora! ありさです。今回はクライストチャーチの街中全体を紹介します!

Img_1024

観光スポットとされているカードボード・カセドラルです。紙素材でできており、日本人が設計したことでも知られています。

Img_0352

ここはRiversideのすぐ近くにある戦争記念碑です。これは第一次世界大戦と第二次世界大戦で亡くなった人々に捧げられたものです。この時は天気が悪いのですが、存在感があり歩くたびにじっくりみてしまいます。

Riverside Marketの通りにはビクトリア広場というところがあります。そこにあった公衆電話がとても可愛く、はじめは飾りだと思っていたのですがよくみたら本物でした!ここの広場は街並みがとても可愛いので好きな場所のひとつです。

Img_0407

ニュージーランドでの生活も残り1週間になりました。色々なお店に行って沢山食べて残りの時間も楽しもうと思います!

ではまた次のブログでお会いしましょう〜

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

こちらも随時更新中!!!
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 Instagram
H.I.S. NEW ZEALAND 公式Facebook
H.I.S. NEW ZEALAND 公式 ツイッター

いいね!&フォロー 宜しくお願い致します

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS クライストチャーチ支店

    品揃えニュージーランド最大級オプショナルツアーなら
    2024.09
    loading...