バングラの若者を中心に爆発的な流行りを見せている
BFC
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

もうこのブログでもどうだ!と言うほど
押している まさに押しチキン BFC.

食べた方(≒ファン。笑)も多いのではないでしょうかnotes

ダッカ支店近く、road11に新しくできたのですが、
私たちはグルシャン2の方を「本店」と呼び、好みます。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


やはり前からある方は、美味しいのです。
そして揚げたてを食べられる確率も格段にアップします。

そして待ち時間すら楽しい、BFC.

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

そして来た時の無駄に多いケチャップにコメントを
するのもダッカ支店の定番。笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

このチキン、食べたくなりませんか?

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


どこよりもうまい、チキンはぜひともBFCへ!

そしてどこよりも親切な旅行会社はHISへ!


HIS ダッカ支店 関根 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...