観光 2012.05.21
皆さん、金環日食ご覧になられましたか?
みられた方も見られてない方も、バングラデシュからの太陽
今日はお届けしますsun
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

とっても綺麗で鮮やかなのですバングラデシュ。

色鮮やか、太陽鮮やかと言えば、農村ですね

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

日中は太陽に照らされて気持ちがいいnotes

さあ、夕方になったので、リバーサイドにでも行きましょうかnotes

もはや行く途中のリキシャでさえ感動する。
H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


そして川の岸に到着!!

そこでみたのは燃えるようなsun太陽sunでした

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


涼しい風を浴びながら、沈みゆく太陽をゆっくり見て、
しみじみ~ なんて素敵じゃないですか?

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)



HISダッカ支店 関根

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miko -2012年5月21日 (月) 03時35分

      ■無題
      ひょっとしてここの村......似た所が多いから~ バングラの太陽きれいですね♪コックスバザール海岸?ですか 夕日もきれいなんですよ!あ~帰りたいな♪

    • 投稿: HISダッカ支店 -2012年5月21日 (月) 13時04分

      ■Re:無題
      >mikoさんいえ、ここはチャンドプールという場所の村ですよ♪ 綺麗ですよねー 金環日食も綺麗でしたねー!

    

    HIS ダッカ支店

    2024.04
    loading...