さあ今年もやってまいりました!

バングラ名物の ライチnotes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

日本の皆さまの中には、

え、ライチなんて冷凍でしか食べたことないよ!!

という方も多いはず!笑 私もそうでした!笑


新鮮なうちに食べてしまえ!あまーいですよ!
バングラのライチ!

至る所で売られる季節であります。

こんな風に葉っぱごと、枝ごと売られております。

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

だいたい、100個でいくらとかそういう計算ですが、

よく数えてみたら、70個しかなかった、なんてことも多々。笑notes

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)

それでもあまーいあまーいライチ、

食べ放題並みに食べられますよ!笑

H.I.S. ダッカ支店(バングラデシュ)


今バングラに行かれる方は、ラッキーですね!

食べ放題してきてくださいね!



HISダッカ支店 関根



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miko -2012年5月22日 (火) 02時44分

      ■無題
      あ~いいないいな!美味しいマンゴもジャックフルーツもあるしあ~食べたい!

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...