おはようございます


そして、はじめまして




ダッカ支店でインターンスタッフとして働かせて頂くことになった加藤と申します




バングラデシュにきてまだ間もないですが、ダッカは毎日とってもきれいな青空が広がっていますsun




きれいな羊雲が見れたり。












バングラデシュは光溢れる町だなって思います












暑くもなく寒くもなく


今が一番過ごしやすいシーズンだと思います。




バングラデシュ人も口を揃えてみんな


「ベストシーズンsign03」と笑顔で言っていますsun




今日は、今私が宿泊しているゲストハウスを紹介したいと思います。


そう、今私はゲストハウスに滞在しています(;^ω^A




ゲストハウスの名前は


SALON GUEST HOUSE (サロンゲストハウス)


外観はこんな感じです。


二階建ての落ち着いた一軒家、という印象。
















面した通りは閑静な住宅街。






みなさんは、宿泊先を決めるポイントって


なんですか




私は断然「安心感」です




今日紹介させていただくゲストハウスは


スタッフの親切さはお墨付き!!




怖がりな私も、


安心して過ごせれているお宿です




拙い私の英語も嫌な顔せず聞いてくれる感じ、とか


スーパーの場所とか


日々過ごす上で重要な場所を


いろいろ教えてくれるところとか。




とっても親切sign03




きっと、安心して過ごしていただけると思います




そして、次に私が重要とするのが


「清潔さ




清潔さって


人それぞれ価値観が違うところではあると思うのですが、


私は十分、きれいだと思いました。




以下、私が今泊まっている部屋の写真です。










部屋の設備としては、


テレビtvや冷蔵庫、電話機telephone、そしてエアコンdashがあります。(エアコン完備は嬉しい!)


そして、Wi-Fiも通じますphonetonotes




洗面所はこんな感じです。















ホットシャワーちゃんと出ますsign01


ここポイント!ですよね?smile














一階には小さなレストランがあり、ここで朝食を食べたりお茶を頂いたりしますrestaurantcafebanana




そう!朝食は無料です(朝食付はとっても助かる!)


一泊朝食付きで3000円~。




予約はこちらから取れます。


http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/DAC00034.aspx






安宿で3000円って高いと思われますか




私は、ボナニという便利で安全な立地条件から言っても


とってもリーズナブルdollarだと思います。




なるべく宿泊費を抑えたいという思いは私もあるのですが、


それでも、命には変えられないですよね




連絡先と住所は下記の通りとなっております。


オーナーの方もスタッフの方も英語が通じますhappy01



住所


House #42, Block # D Rord # 15, Banani Dhaka-1213


Bangladesh



電話番号


+880-17-3044-7101


※ ※ ※追記※ ※ ※(2014年3月)
現在上記住所から、下記住所へ移転しております。
HOUSE 62,ROAD 21, BLOCK B, BANANI, DHAKA, BANGLADESH
+88-02-8811436
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


こちらから予約とれます。


http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/DAC00034.aspx






では、今日も皆さまにとって素敵な日でありますように。


加藤でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...