ブログ 2014.01.12
こんばんはdog

最近、新居に引っ越した加藤です。

今日、隣人のバングラデシュ人から「これからよろしくお願いします」と真っ赤なガーベラのお花を頂きました



嬉しい。。。

心にもパッと明るい花が咲きました

やっぱり団子よりお花です。

もちろん、団子も好きですがjapanesetea

自分が恥ずかしくなりました。
ほんとはこちらから挨拶をしに行かなくてはいけないのに、
正直、出来るだけ関わらないようにした方がいいとさえ考えていたことに。

自分の中にあるこういう冷めた感性。
いつからこんなにチリが積もったのでしょうtyphoon

人に優しくされたとき
自分の小ささを感じますね。

思い通りにならないことも多々あるけど、
それでもバングラデシュに
癒されている自分が確実にいます。

外を歩くたび
色んな人が見知らぬ私に笑顔で挨拶してくれるところとか。

自分がされて嬉しかったこと
還元していかないといけないなあって
改めて思った今夜。

明日はお返しのケーキを買いに行ってきますbirthday

penguin

素敵な夜長を。
加藤でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: syun -2014年1月14日 (火) 17時05分

      ■無題
      加藤さんあなたは正直な方ですねそして優しい・ ・そして少し弱いかな?日本も昔は人情が有った、田舎に行けばある私は毎月バングラにはいっています今月も16日から入ります機会が有ったら会いましょうね

    • 投稿: HISダッカ支店 -2014年1月15日 (水) 07時35分

      ■Re:無題
      >syunさんはじめまして。コメント頂きありがとうございます☆そうですね。たくましくなりたいと思う今日この頃です。。優しく、たくましくなれたら理想です。バングラに毎月来られているのですね。会えるの楽しみにしております☆これからもどうぞよろしくお願いします。

    

    HIS ダッカ支店

    2024.05
    loading...