タイムズスクエアー周辺にあるクラウン プラザ タイムズ スクエアー マンハッタン
CROWNE PLAZA TIMES SQUSRE MANHATTANに
見学に行ってきたので紹介をしたいと思います。
入り口は少し控えめですが、
48丁目と49丁目の間のブロードウェイ沿いのとても良い立地にあります。
タイムズスクエアーはもちろんの事、5番街のブランドショッピングエリア、
ロックフェラーセンターなど徒歩圏内です。
エスカレーターを上り、右側直ぐにレストランがあります。
プリフィックスのメニューもあり、おいしそうでしたぁ~!
ブロードウェイ劇場街中央に位置するこのホテルで
ミュージカルの見に行く前にディナーなんてこともできます。
左側には、ロビーと
バー/ラウンジがあります。ソファーがいくつも設置されてて
ちょっとリラックスするのにいい空間ですね。
このバー/ラウンジ奥にはビジネスセンターがあります。
ルームキーがあれば無料で利用することができます。
(時間制限があるかもしれません。)
さて客室に向かいましょう。
廊下もシックにまとめられていてすごく落ち着きます。
まずは2ベットの部屋です。
NYのホテルにしては客室も広く居心地がとっても良さそうです。
部屋の色使いも落ち着いていてリラックスするのに最適ですね。
こちらはベット1台のお部屋。客室の広さは2ベットの部屋と変わりがありません。
部屋からの眺めの指定はできませんがシティービューや
こちらのタイムズスクエアービュー
部屋指定なしの契約をホテルと結んでいる為、眺めに関しては
チェックインの際に決定されますので・・その時のお楽しみ・・。
各部屋に液晶テレビや
セーフティーボックス、コーヒーメーカーがあります。
清潔感のある、バスルームです。
下記はシャワーのみですが、このシャワーヘッドでのシャワー気持ち良さそう!!
ブロードウェイ沿いから空を見上げるとこんなカラフルなビルがホテルになってます。
なぜなら・・1階にハーシーズのチョコレート屋さんがあるからんですねー!
Crowne Plaza Times Square Manhattan
1605 BROADWAY AT 49TH STREET
NEW YORK NY 10019
Phone:
HISでもこのホテルを扱っていますので、お申し込みはこちら へどうぞ!!
そると