NYに来て早3年、いろいろなミュージカルを観ましたが、

ロングラン公演を続けているの「オペラ座の怪人」

まだ観ていないことに気づき、先日観に行ってまいりましたheart01


H.I.S. ニューヨーク支店便り

オペラ座の怪人は1988年にトニー賞7部門を受賞し、

歴史的なロングラン公演を続けており、ミュージカル史上に残る

大傑作です


H.I.S. ニューヨーク支店便り
舞台は1880年頃のパリ・オペラ座。


新作オペラ「ハンニバル」の代役にたったクリスティーヌは公演で

大成功を収め、その控え室に幼馴染のラウルが訪れ、彼がちょっと席を

外している間に鏡の中から現れた怪人(ファントム)と共にオペラ座の

地下へと降りて行きます。

そこでクリスティーヌはファントムから歌のレッスンを受けますが、彼女は

好奇心からファントムの仮面を剥いでしまいます。醜い素顔を見られた

ファントムはクリスティーヌを地下に閉じ込めますが、彼女の心に

自分への愛が生まれることに望みを託し地上に戻します。しかし

クリスティーヌはラウルと愛を確認しあい、結婚の約束をします。


ファントムは哀しみから嫉妬に変わり、舞台に立っている

クリスティーヌの足をめがけてシャンデリアを落下させます。


【このシャンデリアが落ちてくるシーンは迫力があって
必見ですよ!】

この後のストーリはぜひ劇場でsign03

劇場の中にはお酒を買うことができるバーもありますよbar
H.I.S. ニューヨーク支店便り

私達はビールを頼みましたが、上から2つ目の写真に写ってる

スーベニアカップに入れてくれましたbeer

これを持っていけば2杯目は割引になるらしいです


もちろんお土産物屋さんもありますよ

H.I.S. ニューヨーク支店便り

HISのWEBサイトでもチケットのご購入が可能です

ブロードウェイ♪チケット手配<オペラ座の怪人>


ご興味のある方ぜひお問い合わせください


キャッピー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...