アート 2013.02.04

ニューヨークに来られる方には、ダンスが好きな方も

多いのではないかと思います。


ニューヨーク支店にも、ヒップホップをやっていた人、

ダンスを今もしている人、新しくはじめた人など、

結構たくさんいるのですsecret



世界のダンサーが集まるこの街には、本格的な

大型ダンススタジオもたくさん。


こちらはまだオープンして1年の新しい、大型

ボールルームダンススタジオ「Ball NY」new

マンハッタン、35丁目、デパート「Macys」のすぐ裏側で

とっても便利な場所にあります。
H.I.S. ニューヨーク支店便り


残念ながら中のスタジオを撮影することはできません

でしたが、この日も私が個人的にあこがれている

チャンピオンのダンサーさんが、プライベートレッスンを

していたり、パートナーさんと真剣に練習を行っていたり

していました。それを観るだけでも刺激になります。
H.I.S. ニューヨーク支店便り


平日はサルサや社交ダンス、アルゼンチンタンゴの

レッスンなどを行っていますよ。

HP http://theballny.com/



私もこちらで個人的な練習を行ったあと、

汗をかいたらやっぱりおいしいご飯!というわけで、

すぐ近くのコリアンタウンへ。。。

毎回どのお店にするか迷うほどたくさんのレストランが

ありますが、今日はその中の「WON JO」へ★


いつもこれが出てくるのを忘れてしまうのですが、

この付きだし?たちとビールと白いご飯だけでも

十分おなかいっぱいになれると思います。
H.I.S. ニューヨーク支店便り

でもやっぱりメインを頼む。。。

H.I.S. ニューヨーク支店便り


この魚、2尾で21ドルdanger超ビッグです。高いけど
H.I.S. ニューヨーク支店便り

H.I.S. ニューヨーク支店便り

あったかい韓国風スープで、今年の寒い冬も元気に

乗り切りたいと思います~snow


BY OTICO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...