ファッション 2013.08.06

こんにちわ。


ニューヨークでサーフィン?

イメージあんまりないですよね?

でも、サーフビーチがあるんです。勿論マンハッタンではありません。

マンハッタンを構成する5つのエリアの一つ、

クイーンズ地区にあるロッカウェイビーチ。

マンハッタンから地下鉄で約1時間。

波が高いのでサーフビーチとして知られています。


そんなロッカウェイのことは、また次回に書くとして、

本日は、ニューヨークのサーフブランドについて書きます!


するどい方は、お、Saturdays ! と思うかもしれませんが、

Saturdays のこともまた今度書くとして、本日は、Pilgrim surf + supply

を紹介します。http://pilgrimsurfsupply.com/
H.I.S. ニューヨーク支店便り
このブランド(お店)、今流行のブルックリン発!

但し、「発」と言っても、ブルックリンに1店舗あるだけなので、

とってもローカルなのですが、でもとても感じのいい店なので、

是非行ってみて欲しい。
H.I.S. ニューヨーク支店便り
H.I.S. ニューヨーク支店便り
サーフボード、サーフグッズ、水着はもちろん、

タウン着としても使えるブルゾン、Tシャツ、トートバッグなど豊富に

そろえています。メンズ、レディースありますが、メンズメインな感じです。
   H.I.S. ニューヨーク支店便り
   Tシャツ38ドルから
   H.I.S. ニューヨーク支店便り

   ブルゾン150ドルくらいから、写真のものは360ドルくらい


やわらかいウッドフロアーや家具、あと店内アクセントとして使われている

観葉植物なんかも、ナチュラル感を強調してくれていてとっても爽やか。
   H.I.S. ニューヨーク支店便り
オリジナルブランドのものと、買い付けで揃えているものと、

いわゆるセレクトショップ形態ですが、質のいいものが多く、値段も

そこまで高くないので、サーフィンしない方でも十分に楽しめる店です。
   H.I.S. ニューヨーク支店便り

   海、サーフィンに関連するようなデザイン本もあります。


できればブルックリンだけにとどまってローカル色を大事にして

欲しい!と思うところですが人気が出てくると、マンハッタンから

海外へ、展開していくんですよね・・・


店員さんも、いい意味で、あんまり相手にしてくれません。笑

聞けばちゃんと答えてくれます。(ニューヨーカー~~)



場所はブルックリンのベッドフォード。

最近もっぱら人気のブルックリンですが、

カジュアルアイテム好きな方なら楽しめる店ですので、是非!


GR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 履歴書の学歴 -2013年10月 1日 (火) 05時03分

      ■無題
      とても魅力的な記事でした。また遊びに来ます!!

    • 投稿: his-newyork -2013年10月 1日 (火) 17時57分

      ■Re:無題
      >履歴書の学歴さんぜひ!!!進化するブルックリン。また来てください!

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...