2013.09.29
お洒落カフェを探索するのが好きな私ですが、またひとつ、素敵なカフェを見つけてしまいましたので、ご紹介します。

カフェの名前は the bean といいまして、マンハッタンには3店舗あります(イーストビレッジに2店舗、ユニオンスクエアに1店舗)。その中でも私のお気に入りは、イーストビレッジの1アベニューと9ストリートの角にあるお店です。

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

気に入っているのは、まずこの↑外観です。壁全体に絵が描いてあり、それだけでワクワクしませんか?

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

イーストビレッジという場所柄か、客層は若者やアーティストも多い気がします。ここで私は、大好きなテレビ番組「プロジェクト・ランウェイ」の過去の出演者を目撃した事もあります。

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

ここのカフェ、スイーツがかなり高得点です。だいたい、7-8ドルするのですが、どれも美味しいです。アメリカのスイーツ、砂糖のジャリジャリ感を感じるほど激甘な事もありますが、ここのスイーツは味に繊細さも感じられます。

$H.I.S. ニューヨーク支店便り

コーヒーカップの形をしたこんな可愛らしいスイーツも充実しています。ちなみにこれは、カップ自体がチョコレートでできていて食べる事ができます。中身は液体でなくホイップクリームです。

WIFIも無料で使えますし、ほうっておいてくれるので、長居もしやすいです。唯一の難点は、人気店のためいつも混雑していて、私みたいにノートパソコン持参で長居する客も多いので、イス取り合戦が大変な事ですかね。。。

観光で疲れたら、休憩がてら立ち寄ってみてください!

the bean : http://thebeannyc.com/

Ken

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 大久保ライオン -2013年10月 3日 (木) 07時00分

      ■こんにちは♪白いライオンこと、大久保でございます(・∀・)
      読みやすいですね☆参考になります(*'ω'*)応援してます!お互い頑張りましょう('ω')ノ僕は自分の経験を元に、今前に進めないでいる人の応援ブログを書いてます。良かったら来てくださいね!

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...