2016.02.26

春が待ち遠しい今日この頃!

マンハッタンであまりにもお腹がすいたので、スナックがてら食べられるホットドックを食べました!安いし、早い!ということで時間のない観光中にぴったりです。

パパヤ・キング!(Papaya King)

ホットドックはニューヨーク市内どこでもあるのですが、今回はここをご紹介します。

20160221_142600

中も意外とすてき~。THE アメリカンという雰囲気を味わえます。

20160221_142537

壁一面には古い写真が!!創立してそろそろ80年目になるようです。

アメリカ人は昔からホットドックが好きなんですね。

20160221_142519

ゲームとかもあります。

20160221_142500

こちらがホットドック!ケチャップとマスタードはかけたい放題です。

上のところがポンプ式になっているので、押しながら出してください!

20160221_142455

わぁ、すんごい懐かしい。。。ガチャガチャのガムまであります。

20160221_142335

ここだけではなく、道のあちこちのフードベンダー(カート)でもどこでも売っているホットドック!ちょっと小腹が空いた時の強い見方です!

ぜひ、お試しあれ~。

Papaya King
Hot Dog
3 St Marks Pl
(646) 692-8482
Open until 3:00 AM

http://www.papayaking.com/


ぶーちゃん pig

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...