どーしてもいってみたかった、サンドイッチ屋さんにやっといってきました!

ショップの名前は「Harry & Ida's」。内装にも拘っているステキなお店です。

昔のユダヤ系のデリをデザインしたそう。古いデザインなのになぜかとてもクールな感じです。

表はこんなかんじ~。

20160430_132144

中に入ると、すぐにカウンターです。

20160430_131948

カウンターの後ろをよーくみると、あまり見たことないピクルス達が!

20160430_132036

カウンターにはサーモンジャーキーと豚の耳のチップスが!!

20160430_132159

私が頼んだのはこちら!おいしそーだ!!

20160430_132101

どーしても、気になって、サーモンジャーキーも。。。。
旦那と2人で半分づつです。節約、節約。。。ジャーキーも仲良く半分。。。

20160430_132528

ジャーキーは味がなく、油っぽい。あまり、サーモンジャーキーを食べたことがないのでおいしいのか良くわからずでした。

サンドイッチはおいしい!!!お肉はほろほろ~で、この緑のディル(ハーブ)ときゅうりがいいかんじ。

でも、なんだろう、味がない。。。なんかソースをかけるべきだったのかな。

でもでも、カウンターのお兄ちゃん何もいってなかったし。

おいしーけど、17ドル以上出して、また食べたいかといったら、

ううううぅぅん。そーでもない。

お給料入ったら、違う種類のサンドイッチトライしてみよーかな!

場所がちょっとイーストビレッジのはずれた所にあるんですが、

お散歩がてらにふらふら~といいかもしれません。

では、よい一日を~★

ぶーちゃん pig

Harry & Ida's

​Address: 189 Avenue A, New York, NY 10009

Phone:(646) 864-0967

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...