2017.03.24

こんにちはsun

先週、ニューヨークから列車で2時間弱南にあるフィラデルフィアに行って来ましたeye

目的は毎年恒例のtulipフィラデルフィア フラワーショーtulip

まだまだ寒さが続く東海岸、、ニューヨークも寒いですが、フィラデルフィアも十分寒かったですsnow その為か、室内で行われるこのフラワーショーでは多くの人で賑わっていましたsign03 皆さん、春が待ち遠しい感じですね~note

今年のテーマは「HOLLAND」tuliptulip そう、チューリップと風車の国、オランダですlovely

因みに去年のテーマは「ENGLISH GARDEN」だったそうですnote

私は今回初めて行きましたが、ほんとーーーーーに、感動しましたshineshine

大きなフィラデルフィアコンベンションセンターの室内には、お花のアートが沢山cherryblossom

メイン会場に入ったら、この素敵な橋がお出迎えtulipshine

Flower_bridge_4

横から見ても、ゴージャスshineshine

Bridge_side

"DO NOT ENTER"ということで、登れません・・weep

Flower_orange

自転車、かわいいheart02

日本の生け花や盆栽のコーナーや、

Ikebana

お庭がない場合、ヒントになるガーデニングのディスプレイ、

Balcony

こんな豪華な花、普段置けるかいsweat01って言うほどゴージャスなダイニングテーブルのディスプレイ↓

Table

その他にも、受賞したお花や木の展示や蝶々と触れ合うコーナーもあり、ファミリーで楽しんでいる方も多くいましたbud

本当に広いので、全エリア歩くだけでも疲れちゃいますが、中では軽食やドリンク、アイスも買えますsun

照明の具合も素晴らしく、こんな私でも綺麗な写真が撮れましたnotes

Hanging

Small_bridge

今年の開催は終わってしまいましたが、、この感動は、来年も絶対に行きますねhappy02

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...