こんにちはーsun

暑い日は、ちょっとジャンキーなものが食べたくなるときがあります・・・eyesun

そんな時、以前アメリカ人の同僚に勧めされたハンバーガーチェーンを思い出し、行ってきましたsign03

「FIVE GUYS」

私が行ったのは、日本からのお客様が行きやすいTIMES SQUARE店apple

お店に入ると、並んでいました!

↓↓メニューはこちら↓↓

Menu

赤と白がお店の色のようですねeye

各ハンバーガーは、レギュラーとリトルの2種類ありますが、違いは、パティが1枚か、2枚かの違いですflair

Burgers

待っている間はバーガー達を眺めます~bleah

順番が来たらレシートにある番号で呼ばれますeye

Set

ジューシーshineshine

Zoom

”ALL TOPPINGS FREE” とあるので、トマト、レタス、マッシュルームを注文note

このマッシュルームが美味でしたnote

ポテトも通常の塩味とケイジャン味の2種類あり、ピーナツオイルで揚げている、ちょいとヘルシーなポテトのようですeye

私は、レギュラーのリトルバーガーとケイジャンポテトのSサイズをチョイスbud

連れはベーコンチーズバーガーを頼みましたeye

Receipt

やはり、レシートを見ても、トッピング代金は$0ですね!!

ポテトはSを2人とシェアしましたが、本当にお腹いっぱいになりましたsign01

↓↓お店のレジ横には、食べ放題のピーナッツがsign01

Peanuts

↓↓さすがの人気店、ポテトのざる?もこんなに沢山sign03

Tons_of_potatos

日本にないお手軽バーガーが気になったら是非、寄ってみてくださいnote

cloverよんclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...