2017.07.03

こんにちは。

最近すごーく美味しいレストランを見つけたので

ご紹介させてくださいrestaurantwine

"il Buco Alimentari & Vineria"

ワシントンスクエアパークから徒歩10分ほどの距離にある

イタリアンレストランです。

Outside

店内は、柔らかい雰囲気でリラックスして食事が楽しめます。

一階席と二階席がありますが、通されたのは2階のほう。素敵です。

Fullsizerender_25

ここは、自家製サラミが有名だそうで、NYCでもレストラン自ら作った

サラミを出すところは少ないそう。

サラミの盛り合わせをオーダーしたのですが

美味しすぎて写真を撮り忘れました。

とーっても美味しい、マッシュルームのニョッキも頂いたのですが

写真、撮り忘れましたwobbly

ということでメインのポーク、2種類のご紹介です。

下は、定番メニューのポーク。

Meat1

ベーコンと野菜に包まれたボリューム満点のポークです!

色々なフレーバーが濃厚でした。

そして、私がオーダーしたのは・・・

本日のスペシャルから、ポークロイン!

Meat2

ハーブのソースが効いていて、お肉がとても柔らかくて

一番美味しかったですgood

そして、〆はやっぱりデザ~ト~heart01

左側のピスタチオムースが最高に美味しかったです!

Dessert

Dessert2

デートにお勧めのスポットですsign03

il Buco Alimentari & Vineria
Address: 53 Great Jones St, New York, NY 10012

ぐらvirgo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...