2017.07.07

先月末、ニューヨーク市長主催のPride Partyに招待していただき、ニューヨーク
市長公邸のGracie Mansionまで行って参りました。heart02

Gracie Mansionは1799年に建設され、ハドソン川に面したアッパーイーストサイド、88丁目に位置しています。flair

Unnamed_6

こちらが正面から見たGracie Mansionです。heart01

Unnamed_4

こちらは横から見たGracie Mansionです。house

Unnamed_5

この日は市長主催のNYC, Pride Partyという事で、ガーデンパーティー
の形式で行われました。

Unnamed_8

公邸のお庭からハドソン川を望んだ様子です。さわやかな風が吹き
眺めがとても良かったです。ship

Unnamed_7

お酒類もただで振舞われました。さすが市長、太っ腹ですね。winewine

Unnamedjpg2

ゲイのポリスオフィサーたちも招待されていました。
皆さん凛々しかったです。lovely

Unnamed_1

お庭の一部にテントが張られ、こちらで市長が演説しました。flair

Unnamedheart_1_jpg

まず、ファーストレディーのChirlane McCrayさんが登場し演説なさいました。
Communication Professionalで作家でもある彼女の演説は説得力がありまた、
彼女自身がバイセクシュアルという事もあり、LGBTの権利について熱く語られました。

Unnamedjpg_3_heart_2

そして、いよいよ、ニューヨーク市長、Bill de Blasioさんの登場です。
ニューヨーク市長として以下にコミュニティーに貢献しようとしているかを
熱く語られ、また、国政での野党としての民主党の難しさを語られました。

Unnamed_4_heart

市長、ファーストレディー、そして市民活動家でもある女優の
Laverne Cox。彼女はテレビシリーズのOrange Is the New Black
に出演して有名になりました。thunder

この日はテレビ中継もなされ華やかな一日でした。また市長夫妻に
招待され、大変光栄に思いました。sign03

また、ニューヨーク市が主催でのGracie Mansionツアーなどもある様なので
皆さまも行ってみてはいかがでしょうか?sun

By ムース

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.05
    loading...