12月に入りニューヨークの街中はすっかりホリデー仕様ですlovelyshine

ホリデー気分をもっと満喫したくて!!!

ユニオンスクエアのホリデーマーケットへ行ってきましたsnowheart

マーケットって色んなお店が入ってて、本当わくわくしますね~happy01

 

Holiday

 

上から見るとこんな感じ!ものすごい沢山のお店がひしめきあってますwobbly

クリスマスがメインかな?と思ったところ、それ以外のショップの方が沢山ありました!

 

Unsq

 

さぁ、お店を見てまわりましょうflair

ニューヨーク女子に人気up

カラフルでかわいいハンドクラフトのポスター屋さんlovelyheart04


Craft

 

わあ!色んな味のプレッツェルがーー!

ニューヨーカーの大好物pigheart02

 Pre_2

 

食べ物から雑貨まで!お店は数え切れないくらい沢山ありました!

色々なお店を見てまわって、とっ~ても楽しかったですsmile

 

マーケットは、毎日11時~20時まで開催されていますので

是非一度行ってみてくださいねgood

 

寒いなか歩き回って冷えてしまったのでsnow

帰りに近くのMAX BRENNERSでホットチョコレートを頂きましたheart04

 

Choco

ほっこりはっぴーな気分ですheart

 

りょっぴpenguin

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: おのちゃん -2017年12月23日 (土) 03時44分

      行った気分になれて ほっこりしました♥️
      ニューヨーク行きたいなぁ🗽
      ニューヨークマラソンで2回
      マチュピチュに行く途中で5時間だけ
      今度は ニューヨークだけ ゆっくり行きたい
      もちろんHISで ♥️🗽✈️🇺🇸

    

    HIS ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2024.04
    loading...