「ウルフギャング・ステーキハウス」は、ニューヨークでステーキといえば必ずと言っていいほど名前があがる有名店。ニューヨークに5店舗ありいずれも毎日繁盛しています。

私は今回TRIBECA店へ行ったのですが、タイムズスクエア店やミッドタウンイーストにも店舗があります。人気店のため予約は必須。18時半ごろに訪れると店内はすでに多くの客で賑わっていました。
Img_20171008_184041

前菜にえびのカクテルと、ウルフギャングズ・サラダを注文。パンも出てきます。

Img_20171008_185423

前菜を食べ終わると、じゅう~という音と共に、大迫力のステーキが登場!
二人分のステーキが一皿にまとめて出てきました。
最初の1~2切れだけウェイターさんが各自のお皿に取り分けてくれます。

Img_20171008_191559

有名店とあってさすがのお味。肉はやわらかく、ソースがなくてもおいしいです。
分厚いのでミディアムレアがおすすめです。

Dsc04675

しかしこのステーキ、ものすごいボリュームです!
2人で2人前注文しましたが、半分しか食べられずにテイクアウトしました。
3人で2人前ぐらいがちょうど良いかもしれません。
でもアメリカでは残ったらお持ち帰りが普通なので、食べられなかった場合はテイクアウトすればいいでしょう。

こちらのお店、HISでも予約代行を受け付けています。日本からあらかじめ予約しておきたい方はぜひご利用ください!

★ご予約はこちら★

ウルフギャングステーキハウス (タイムズスクエア店) ウルフギャングステーキハウス(ミッドタウン イースト店)

Mimi

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. ニューヨーク支店

    いいね!ニューヨーク
    2018.01
    loading...
    WORLD情報局